2ntブログ

豊満巨尻|尻フェチ 巨尻のAVを画像付きでレビュー

巨尻フェチな管理人が巨尻や尻フェチに特化したアダルトビデオを画像付きでレビューするブログ。自分が見た作品をレビューしています。
巨尻.com

巨尻蜜蝋

腰振り騎乗位AV徒然草

ぽっちゃり!ぽちゃ専 集まれ! 尻画像

熟女の交尾

桃尻Tバック画像館

エログちゃんねる

ぽちゃんねる

尻見酒

尻フェチ.COM

動画ファイルナビゲーター

ぷるるんマンモス-お尻のアイドル- FC2ブログランキング


新着更新情報
最新レビュー(画像付き)
案 内 版
当サイトは、私が視聴した巨尻&尻フェチのアダルトビデオをレビューしています。

国内のメジャーサイト(DMMDUGAAmazon)で取り扱っている作品をレビューしているので、ネット初心者の方でも安心して購入していただけます。実際、私もこの3サイト(主にDMM)から購入しています。

爆尻 巨尻 豊尻 桃尻 美尻 尻コキ 複数 AV女優一覧
DOGAでダウンロードできる巨尻作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒップサイズ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)  


仲咲千春 むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り (AVレビュー) 

[パッケージ画像]むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り 仲咲千春 / むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り
 発売日: 2010/03/10
 収録時間: 145分

[メーカーより] いらっしゃいませ!むっちりロリ巨尻はいかがですか?コンビニにロリ尻女子が面接に来る!店内で客とSEX!無邪気な顔してムシャぶるっ!でか尻が肉厚!乳首舐め手コキ!夜中にエロコスプレで登場!爆弾的肉感が迫り狂う!逆セクハラロリ密着指導!アナルバキューム&アナル責め!むっちり肉厚チンポすりつけ祭!モチモチ顔太ももコキ!仲咲千春の恥ずかしいアブノーマル体験シゴキ!

最初のレビューは、まぐろ物産さんより仲咲千春のむっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭りをレビューします。

ヒップサイズ:爆尻 | TB(0) | CM(0)  




内容はムチムチ巨尻の千春ちゃんがコンビニの面接に。

そこでお客さん、部長、店長からエロエロセクハラを受けるといったものです。


当然、最初は面接シーン。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

パンチラならぬケツチラです。

もうチラリズムのレベルを超えてますが(笑)

こんな良い子はもちろん合格!

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

制服のサイズが測りたいが、メジャーがない。

なので店長の手でサイズを測定。

完全なセクハラを笑顔で受け入れてる千春ちゃん。
押しに弱そうな子なので、現実でもされちゃってそうですね。

最後に足の疲れをとるエクササイズを教えて、いざ現場研修へ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

うちの店は膝を地面に付けちゃ駄目だから
膝曲げないで品出ししてねと店長。

当然お尻は丸見えなわけで。

穴が開くくらいのガン見。

電卓とるのを口実に顔をケツに押し付け。
いくらでも他に取り方があるだろうに(笑)


そして研修は終了し現場へ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

部長が店内視察。

視察そっちのけで巨尻の店員に夢中です。

「今度、うちに呼ぶか」とポツリ。


いよいよ接客開始です。

クリックすると拡大画像

尻丸見えにビックリするお客さん。
丸見えすぎてリアリティーに欠けます。


ここでアクシデント!
水をこぼしてしまい、お客の股間が濡れてしまった。

クリックすると拡大画像

乾かすために服を脱がして股間を拭きます。

そこに店長が!

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

下半身をお尻で隠したら素股になってしまいました。

太ももがムチムチすぎてチンポが見えません(笑)


許してあげるから俺と付き合ってと告白。

クリックすると拡大画像

まんざらでもない千春ちゃん。

そして、いきなりキス。

言われるがままに、巨尻揉み&フェラ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

フェラシーンは長めです。

個人的には、もっと尻揉みを長めにして欲しかったな。

クリックすると拡大画像

マンコにむしゃぷりつき、我慢できずに店内へ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

ここでもまたフェラ。

フェラと手コキで大きくして背面騎乗位で挿入。

クリックすると拡大画像

って挿入時間、短っ!!


そして3度目のフェラ。
なに?男優さんがフェラ好きなのか?

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

立ちバックで挿入からフィニッシュ!

本番シーンが短すぎで、もの足りない。

クリックすると拡大画像

無駄な店長の覗きシーンをはさみ

本店での研修へ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

尻をガン見や頬ずりなど、セクハラ!セクハラの嵐。

千春ちゃんの挙動不審な感じは演技なのか素なのか良く分からん。

Tバックの競泳水着に着替えて本格的なセクハラスタート。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

小さい水着が肉に食い込む。

巨尻のインパクトが半端ないです。
あらためてムチムチな下半身だなと実感。

そしてローションを太ももやお尻に塗りこみ。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

チンポをスリスリ擦り付けたり、押し付けたり。

ムチムチなお尻が気持ちよさそう。

太ももやお尻はともかく顔にまで押し付け。


千春ちゃんから手コキの反撃。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

もう羨ましいとしか言えません。

レビューしないといけないのにすいません。

こんな巨尻に跨ってもたいてぇー。


そしてムチムチの太ももでも立ち素股。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

挿入よりも気持ちよさそうと思うのは私だけですかね?

突いた時の尻肉の揺れが最高。
私の大好物です。

最後はバック素股でフィニッシュ!


バーで部長と遭遇。

クリックすると拡大画像

プライベートはこんな服も着たりするんです。

ありえないけど、ピタピタしてて好きな衣装ですね。

ただこのシーン・・・。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

ベニバンファックなんです。

お尻フェチでお尻は大好きだし、責められるのも大好きなので

M気質もあるんですが、どうもアナルは興奮しないんですよね。

別にアナルを否定している訳ではないです。
好きな方には申し訳ありません。


休日に遊びに来た千春ちゃん。

クリックすると拡大画像

この格好が普段着って無理がありすぎ(笑)

ハイレグってもはや服でもないし、Tバックだし。

なんかもったいない感じが強いです。


副店長になるための特別研修開始。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

フェラ&手コキと一生懸命な千夏ちゃん。

ここでもお得意の立ち素股。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

このムチムチの太ももは大した武器ですね。

私だったらこのままイッちゃうだろうなぁ。


擦れて我慢が出来なくなったのか「おちんちんが欲しい」と千春ちゃん。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

背面騎乗位から「後ろから入れて」というので立ちバック。

尻肉の揺れとパンパンという音が卑猥。

そして我慢できずにお尻に発射!

崩れ落ちる千春ちゃん。


そのまま場面は変わりその日の夜に。

クリックすると拡大画像クリックすると拡大画像

崩れ落ちたままの千春ちゃん(笑)

えらい長い事その場にいたのね。

彼氏登場。
千春ちゃんの姿をみて興奮。

店長もいないしフェラさせて、口に発射!


総合評価:★★★☆☆
大好きな女優さんで尻系だったので即買いしたものの、正解とは言えませんでした。

DMMのレビューでも書いてありましたが、某豊満メーカーのパクリです。

絶対的に本番回数と発射回数が少ない。本番シーンも短いですしね。

一応ストーリーモノなので、そこに時間を多めに取るのは仕方ないですが
これは少し酷いです。かと言ってストーリーが興奮するないようでも無いので。

衣装も内容も少し飛びぬけすぎてて、興奮にかけるんですかね?

衣装もただ露出してれば良いって訳でもなく
見えないからこそ見たい訳ですし。興奮すると思うんですよ。

ただ女優さんは素晴らしい。これぞ洋ナシ体型って感じです。

あの可愛さでムチムチ下半身は反則です。

千春ちゃんの素材は素晴らしいのに良い尻作品がないのが悔やまれます。

このメーカーさんは出来てまもなく、ムチムチ豊満巨尻を扱っている貴重なメーカーさんです。

女優選びは良いので、今後も注目し作品に期待したいです。


◆価格比較
順位
価格
送料
ショップ名
総額
1位
¥4,777
無料
DMMアダルト
¥4,777
2位
¥4,987
無料~
EIC-AV
¥4,987~



※こちらの作品のレビュー募集中!
コメント欄にて皆様からのレビューお待ちしてます。

[PR]
実録出版
関連記事



管理人が厳選した五大巨尻メーカー

■MARRION(マリオン)
Fitch(フィッチ)
dmm4.jpg
尻フェチ好きなら誰もが知っている大手AVメーカー実録出版さんにいた、宮本小次郎さんとみならいさんが監督を務めているAVレーベル。個人的にとても魅力的なAV女優さんを起用いていて、女優さんを選ぶセンスが抜群です。いくつもの実録出版さんの作品も観てきましたが、個人的にはこちらのが女優さんのレベル・エロさ共に上回っていると思います。
【管理人のオススメ作品】
可愛い顔してデカ尻!! 上原亜衣

お尻の穴も感じる超絶美尻娘!! 武井麻希お尻、すっごい! 桐岡さつき

お尻、すっごい! 一ノ瀬ルカ

YOUNG&HIP 芹沢つむぎ




■まぐろ物産
Fitch(フィッチ)
duga1_20121226021945.jpg
dmm4.jpg
2010年からぐんぐん人気が上がっていて豊満AVといえばまぐろ物産といっても過言ではないのでしょうか。当ブログの検索キーワードでも一番であり、デブ・ぽっちゃり好きにはたまらないAVメーカーさんです。マニアック体型が多いため好き嫌いは分かれますが、巨尻率がとても高く爆尻な女優さんばかり出演しています。
【管理人のオススメ作品】
たっぷり肉欲尻露出 田舎へ越してきた奇跡の肉尻娘!!


ダブルオーヘブン! ボリューム満点!安岡たまきと超乳かおり夢の最強タッグ実現!黒人並みの脅威の腰肉付き!豊満巨尻看護婦さん


肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車



むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り





■JAMS(ジャムズ)
Fitch(フィッチ) dmm4.jpgこちらは実録出版さんと同じで昔からお世話になっている巨尻を扱っているAVメーカーさん。巨尻だけではなく乳揉みや尻揉みなど、肉感に焦点を当てた作品をいくつか出していて、肉の柔らかさが堪能できます。前の二つのメーカーさんに比べてマニアックなプレイが多く、長身や痴女などM男向けの作品が多いです。
【管理人のオススメ作品】
躍動ムッチリーナ 健康爆尻妹・秋元美穂デカ尻吸引下半身! みりあの淫乱バラエティ下半身インパクト 柴咲ゆうり 隠れ爆尻・超太腿痴女キューティー爆尻!むちコスフェラレディ

霜降巨尻デラボイン~肉棒に疼く主婦肉林~



■Fitch(フィッチ)
Fitch(フィッチ) dmm4.jpgエロ漫画を現実にしたようなAVメーカーさん。エロだけではなくストーリー性があるのでシチュエーション好きには堪らないです。ストーリーに入りこむ事ができれば、普通のAVより興奮する事ができます。豊満・巨尻な熟女女優さんを中心に起用しているので、熟女好きの方にオススメです。
【管理人のオススメ作品】
イケナイ涼子先生のムッチムチ肉感授業 村上涼子ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中森玲子エロい美熟女の巨尻誘惑 細川まり

エロい女上司の巨尻誘惑 柴咲ゆうり

淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子



■実録出版
Fitch(フィッチ)
duga1_20121226021945.jpg
dmm4.jpg
言わずもがな尻フェチAVメーカーと言えば「実録出版」さん。尻フェチプレイとハメ撮りが多いためハメ撮り好きには堪らない。顔面騎乗のプレイも多いので好きな方にはオススメです。DVDのリリースが不定期なのが残念だが作品のクオリティーはとても高く、最近だと篠田ゆいさんの作品はとても良かった。
【管理人のオススメ作品】
巨乳巨尻 成瀬心美

尻伝説 つくし

巨尻の女 Hip91cm 葉月奈穂巨尻顔騎 七瀬くるみやらせて。 篠田ゆう



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フォロー宜しくお願いします
このブログのTwitterを初めてみました。
ブログの更新情報や巨尻AVの最新作について呟いていきたいと思います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
人気レビュー
豊満・巨尻を扱うAVメーカー様(オススメ順)
■iris
iris
■実録出版
実録出版
■まぐろ物産
まぐろ物産
■JAMS
JAMS
■ハイパーエッジ
ハイパーエッジ
■Fitch
fitch
■ぽちゃパラ
ぽちゃパラ

■ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ブロとも申請フォーム
感謝!お世話になっているサイト様
DUGA 人気巨尻動画


■■■当レビューでも登場している巨尻AV女優の無修正動画■■■
柴咲ゆうり
柴咲ゆうり / エッチな0930
前田陽菜
前田陽菜 / 淫らな桃尻奴隷

中居ちはる
中居ちはる / OLの尻に埋もれたい

中森玲子
中森玲子 / ふしだらの虜

武井麻希
武井麻希 / 私はこうしてAVデビュー....

哀川りん
哀川りん / 褐色の贅沢尽くしボディ

スザンナ
スザンナ / スザンナのお勉強タイム

RUMIKA
RUMIKA / 激カワ黒ギャルx中出し

篠原るり
篠原るり / OLと上司

ひなのりく
ひなのりく / チョコレートミルク

内田美奈子
内田美奈子 / 温泉美人女将

泉麻那
泉麻那 / ローションエロダンス Vol.4

木村つな
木村つな / ロリっ娘はにかみエッチ

鈴香音色
鈴香音色 / Jカップ爆乳爆痴女デビュー

優希まこと
優希まこと / 終りのない性欲